17th Hōʻike② | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

今日は、まるちゃん特集です!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お友達のカメラマンさんに撮っていただいたもの中心です!






















衣装は、長年お願いしている方にわたしのイメージで完全丸投げオーダー!

わたしの体つきや踊りなどよくわかってくださいっているので、映え感も着やすさも最高でした。


今回は、

Kainoaを踊りました。

ジャズピアノ🎹の音は、ピアノなべさんのオリジナルで、デモでいただいた音とはまた違っていて、生感たっぷりでした。

あきさんの歌うKainoaも最高!




マカニメンバーの写真は、

こちらに続々ポストいたします!

フォローしてお楽しみください。


つづく