17th Hōʻike① | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

しかし!


毎年、晴天晴れ

真っ青な空で気持ちいい朝でした。




いつもお世話になっているレイメーカーの松橋先生。


Nā Leiさんのレイを届けていただきました。


いつも素敵なレイをありがとうございます。



たくさんのお花を頂きました。


ありがとうございます。




Nā Leiさんのサウンドチェック☑️

あのぉ〜

ライブじゃないんですけど〜。

まぁ、なんでも楽しんでこ〜!!!




マカニ〜ズからレイを頂きました。


みんな、いつもありがと〜ピンクハートピンクハートピンクハート



今年のご挨拶は、カジュアルかつ!


推しのTシャツを自主制作!

ウケ狙いだったのに、みんな欲しい!とか言い出してるしねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



発表会の様子はダウンダウンダウンこちらに、続々ポストされますので是非ご覧ください。


基本、マカニの発表会は撮影、発信自由!

Instagramで発信される方は、@makani_luaole をタグつけしてくださると嬉しいです!



明日は、まるちゃん特集○