New stream has come! | ラトナの繋がる日記

ラトナの繋がる日記

日々のことを、書きたいときに、感じたままに。


夏ですねー!

先日プールに行ったら、一日でたっぷり焦げました。
ただいま顔面皮膚脱皮中です。

やっぱりある程度日焼け止めは必要ですね。
宮崎の陽射しは強いわー



さてさて、最近
どんどこどんどこ
いろいろありまして
この2年くらいの清算のような感じで

わたしの中でかなりのウエイトをしめていたものが、気持ち的に、ひとつの区切りを迎えました。
  

少し前には思いもよらなかったこと。


感情はそのことでこれからもしばらくの間は揺れるだろうけれど


今までのすべて
苦しかったり、悔しかったり
間違ったり、ちっぽけだったりしたことも
それらがなければ今はないので


全部ひっくるめて
そんなこんなをじっくり振り返りつつ


それでもありあまるほど
たくさんの、たくさんの感謝を胸に
進んでいくのみです。


Life goes onです。



新しい、ワクワクする流れとともに。





{BED9B641-2DE8-4C57-BE4D-8FAF0D34CE85:01}