生検手術 | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

生検手術が何とか終わりました。

手術って言っても

実質30分程度でしたが

テレビで見るような手術室で

体にセンサーを沢山つけて

もう怖いったらビビりまくりです。

6年前にやった胸のリンパ腫生検は

全身麻酔で寝てる間だったので

今回の局部麻酔は意識がある分

メチャ恐怖‼️


麻酔をしていますが、切除している時々に

チクリとくるので、

その度に麻酔を追加です。

30分の格闘の末、終わったら

「はい、着替えて受付に行って会計してください」って。今すぐ歩けって?

中々お厳しい~😵

暫くは痛みましたが痛み止めを

飲むことなく、翌日から仕事です。


リンパ腫の細胞も取ったし

あとは合う抗がん剤を確定して

ガン撲滅作戦に入りたいと思います。