石垣来たなら、まずはやっぱり八重山そばでしょ | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

ホテルにチェックインして
さて、夕食はどうしよう。

ユーグレナモール(アーケード街)に行けば何かあるでしょ😃
外は相変わらず小雨が降ってます。ついてないなあ~😭

ホテルからテクテク歩いて10分ほどで到着。
時間も時間なので人はまばら。
観光客向けの土産店ばかりです。
何軒か飲食店がありましたが、八重山そばと決めていたので、ここ「真仁屋」に決めます✨
なんか雰囲気良さそう。
客がいない‼️これはミスったか‼️
こじんまりした店内でごちゃごちゃ感も良い感じなのですが…😁✨✨
人生初の八重山そば(大)700円。
麺は丸くてモチモチでスープは薄味。
ラーメンの様な動物系のガツンとした味でもなくあっさりしてて、何ともやさし~い味。
魚介系のだし?う~ん、わかんないぞ(笑)
(大)にしたからか量が半端なかったです❗️
壁一面に芸能人のサイン色紙がたくさん‼️
味も確かな有名な店なんでしょうね。

今日はお土産は買わずに見るだけにして
ホテルでゆっくり休みたいと思います。