は~るばる来たぜ~石垣~ | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

羽田空港から那覇空港→石垣空港と
乗り継いでやっと石垣島に着きました。

↑那覇空港からの石垣島行き飛行機😃
飛んでる時間は30分ぐらいでしょうか。
那覇空港はあいにくの雨☔️です。
石垣島も同じなのかな~😭
雲を抜けると青空なんですがねぇ…☺️


しかし、石垣空港に着くと…やはり雨でした☔️。
しかも暴風雨。どうりで着陸の時揺れた訳だ‼️風のせいでかなり肌寒いです。
木もワサワサ揺れてるし髪の毛はバサバサだし。
ホテルにチェックインする前に離島ターミナルを下見してきました。う~ん、ガラガラ…、平日で夕方だからかな❓️
ボクシングを習う者なら
当然見とかなきゃね、記念撮影。
どんよりした空と海。
とりあえずホテルにチェックインして
お昼も食べてなかったので、近くを散策がてら夕食に行ってきます。