千葉県柏市でサックスとピアノのコンサートを開催します! | 八千代市佐倉市の出張コンサート 聴いて歌って元気になれる♪サックスとピアノの演奏会

八千代市佐倉市の出張コンサート 聴いて歌って元気になれる♪サックスとピアノの演奏会

病院・介護施設・シニア向けサロンでのトークを交えた楽しい演奏会、またレストランでの生演奏など、出張コンサートを開催しています。
このブログでは、演奏会の情報やMaKaniの練習風景等をお届けします。

●千葉県柏市でサックスとピアノのコンサートを開催します!

 

こんにちは。

MaKani(マカニ)ピアノ担当の鈴木愛海です。

 

最近、生演奏は聴いていますか?

サックスとピアノの音でリフレッシュしませんか?

 

今年の梅雨はジメジメさんが長かったですね~。

 

そして次はムシムシさんがやってきました~。

 

ムシムシさんの次はギラギラさんが来る予定です(笑)

 

 

そんな夏に音楽を聴いてリラックス&楽しさいっぱい!

元気になりましょう!

 

 

いつもお世話になっているNPO法人manaでサロンコンサートを開催します。

NPO法人manaの詳細はこちらをご覧ください

 

NPO法人manaは、福祉車両の貸し出しや居宅介護支援事業をしている特定非営利活動法人です。

 

手助けを希望する人々を対象に、たすけあいの精神に基づいた福祉活動を通して、より良い生活を営める環境を作るため日々活動しています。

 

その代表理事である秋間さんには、MaKani発足当時から大変お世話になっており、約7年程のお付き合いになります。

 

私たちもmanaの活動に賛同し、心を込めて演奏したいと思います。

 

 

「赤とんぼ」を合唱。

美声が響き渡りました。

 

普段なかなか聴けないサックス演奏を間近で堪能。

 

距離感も近く、アットホームな雰囲気で、気軽に楽しんで頂けます。

 

曲目は、皆さんのよくご存知のものをたくさん用意する予定です♪

 

 

▼Liko(サックスとピアノのサロンコンサートMaKani)

 

・8月17日(土) 13:30~15:30


・会場 NPO法人 mana
〒277-0922 千葉県柏市大島田421-1

初めての方は時間等をお電話でお問い合わせの上、ご来場ください。
04-7197-6047