MaKaniプロフィール写真撮影会と演奏会のお知らせ | 八千代市佐倉市の出張コンサート 聴いて歌って元気になれる♪サックスとピアノの演奏会

八千代市佐倉市の出張コンサート 聴いて歌って元気になれる♪サックスとピアノの演奏会

病院・介護施設・シニア向けサロンでのトークを交えた楽しい演奏会、またレストランでの生演奏など、出張コンサートを開催しています。
このブログでは、演奏会の情報やMaKaniの練習風景等をお届けします。

こんにちは、MaKani(マカニ)です。

 

 

いよいよ今日で平成が終わり、明日から令和元年が始まりますね。

これを機に新しいことを始めたいと思うのは、私たちだけではないはず!

 

MaKaniは、令和元年11月10日(日)に八千代市で第1回目のコンサートを開催します!

 

今まで私たちは、レストランや病院・介護施設など、人がいるところに出向いて演奏活動をしてきました。

ありがたいことに、一度演奏を聴いて下さった方から

「次はどこで演奏するの?」

「聴きに行きたい」

とお声を頂くことが増えています。

 

しかし、不定期で、しかも特定の人しか入れないイベント演奏では気軽にお誘いすることができませんでした。

 

もっと気軽に来てもらいたい!

特定の利用者の方だけでなく、友達やお世話になった方々にも聴いてもらいたい!

との想いから、自主開催でコンサートをすることにしました。

 

そして、そのスタートとして、平成最後の今日。

MaKaniの写真を撮っていただきました!

終始談笑で(笑)

カメラマンの「かわいい!」という言葉を鵜吞みにしながら(笑)

たくさん撮って頂けました!

 

あいにくの雨でも全然気にならない。

楽しい撮影会でした!

 

私たちMaKaniの様子は、今後も少しずつUPしてきます。

コンサート情報もお見逃しなく!

 

令和元年、いいスタートが切れそうです^^