久しぶりの旧インストラクター養成講座受講生さん、まずはお預かりしていたレッスン材料で手慣らしを! | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで




おはようございます。
夢工房ますいゆりこです。

土曜日はお久しぶりの
 インストラクター養成講座を。

もう長いことお休みだった受講生さん。
昨年末に連絡いただき
 まずは、
 こちらも長いことお預かりしていた
 レッスン作品で
 手慣らしから始めてみましょう!

ということでの個人レッスンでした。

こんなです。







今回、対面レッスン後
 3作品完成までは、オンラインで
 レクチャーします。


お休みの間も
 ハンドメイド好きの彼女
 折につけてハンドメイドいろいろを
   なさっていたので

 最初こそ、ぎこちない動きで
  ワイヤー扱いもお忘れのようでしたが


 だんだんエンジンがかかってきたようで
 ワイヤーとも親交を取り戻して
  手つきもワイヤーさんとの仲良しが進み
  制作のスピードも増して

 このレッスンでのポイントは
   全部お伝えできたようです❣️


 きょうのレッスン、
  思い出しながら
  少しずつでもワイヤーさんと
  遊ぶ時間を取っていただきたいかな〜😄


オンラインレッスンも楽しみですね❣️




どちらかを1日1回クリック! していただけると

    矢印  うれしいですハート
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

     またね