書くこと沢山過ぎて、なかなか書けないブログだけれど、今日は今朝の緑地でのお日さまとのことを! | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで




おはようございます!🌞!
夢工房ますいゆりこです。

ふふ。書くことがあり過ぎて。。
 迷って、書けん。。。。

なので、
 今朝の、
  しばらくルーティンになるらしい
  朝の七次台緑地へのお散歩風景を。




昨日の朝も行ったんですけど

 今日も行ったほうがいい気がしてね。




この子、好きなの❣️






緑地に降りてくるとね。

 明るい🔆橙色に輝く大地と

 まだ、

  日の当たらない境目がくっきり〜♪


水場は凍ってるのよ!



写真上部の、

  こんもり丸いブッシュを

    回り込んだところが。。

   この緑地でのマイスペース❣️


  風を遮ってくれるけど

  日当たりは抜群❣️

   もち、時間帯によるけど。。





マイスペースに腰を下ろして

  ぼんやり〜心地よいな〜って

  座って、お日さま見てるんだけど。。



なんかね。
  お日さまレッスン、
  新しいページに入ったかも。。

 いつもと同じようだけど
  いつもと違う。。

 ワタシのカラダは
  ひかりの情報の収納ボックスか?

 入ってくるらしき
  ひかりに乗った何かは
  視覚で捉えられるんだけど
  それが何かは。。わからん〜〜❣️

 ただね。
  ふさわしい、とき、ところで
  ワタシにわかるイメージで、

  カラダの何処かの収納場所から
  必要なものが現れてくるような。。


  (ふふ。荒唐無稽なことだから。。
   ぼかして書いてるけど、
   ワタシはそうだ!って確信してる。。
   らしいのね。)

 どこまでも!
 どなた様にも読みやすく。。ってか。🤗



この新しいお日さまレッスン
 まだまだ続きそうな。




だって。

  帰り道で、お日さまから、


  また、明日〜❣️の確認ご挨拶が、

   緑地から届いてるようで

     ござりますから。。

   





どちらかを1日1回クリック! していただけると

    矢印  うれしいですハート
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

     またね