再び銀座!ミレージャギャラリー「My Favorites展」で柴田和彦さんの絵画を観賞! | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで




こんばんは。
夢工房ますいゆりこです。

きょうは
 12月中に開催の
 ・二丁目町会ワイヤークラフト講座2日
 ・福祉センター、娯楽室での二胡レッスン
 ・福祉センター、娯楽室での復習フラ

 合計4日の日時決定や予約作業に
  精を出しました❣️

 楽しみ!遊び!
 そんな感じの予定なんですが

 年内にこなして、
 楽しみにしてる方たちに
  もれなく参加してもらおうとすると

 かなり手間暇がかかるのでありやすよ。

 おかげさまで
  あと復習フラ2名からの
  返答待ちまでこぎつけまして。。


ホッとして、お出かけしたのは
  また!銀座ミレージャギャラリーさん。

 同じ白井市在住、
 銀座ミレージャギャラリーさんに
   出展している繋がりで
 Facebookで知り合った柴田和彦さん。

 6月にはワタシが出展していた
 北総絵画展にいらしてくださいました。

 で、きょうはワタシが
  ミレージャギャラリー
  「My  Favorites展」へ伺って
  彼の作品を観賞!というわけです。

写真と見紛うばかりの緻密な絵画❣️

こんなです。








毎年、

 その年1年間に描き溜めた絵画を

  出展なさっているとか。16年?


高校生時代から描かれてきた作品も

  キチンと5冊にファイルされています。


保存も緻密ですね〜♪



髪の毛とか、洋服の素材の質感とか

 肌、背景、金属などの描き分けは

 素晴らしい。。


 どうやって描かれているのか

   拝見してみたいものです。。


そんなこんなの一日。

  日が変わって1:11。


また、明日が始まるから

  もう休みましょう!

 エネルギー充電しないとね。



では、どなた様も、良い夢を❣️

 お休みなさい。。。🥱🥱😴






どちらかを1日1回クリック! していただけると

    矢印  うれしいですハート
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

     またね