二丁目町会のワイヤークラフト講座、三輪車とクレセントリースの受講生さんの作品でっす! | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで




こんばんは。
夢工房ますいゆりこです。

先日、金曜日に
 4回目の二丁目町会の
 ワイヤークラフト講座がありました

受講生さんが持参くださった
 2回目講座のワンストローク三輪車と
 4回目講座のクレセントリースの写真です。


まず三輪車。



三輪車の座面の後ろに背もたれを

  オリジナルでつけ加えてあります。


100均のワイヤーで

  welcomeの文字も作成

  車輪に付けてあります。



もう一台。




こちらの三輪車は余分なワイヤーを

 上手に渦巻きにして、

 雰囲気のある三輪車になりました。


カードや写真を挟んで飾っても

 凄く素敵なインテリアになりますね〜♪




それから

 お家でクレセントリースを

 森のイメージで、仕上げてくださったもの。





森のクリスマス🎄

  いいでしょ❣️


まだ仕上がっていないかた用に

 きょうは補講の日を決めるのに

 LINEでグループを作って

 やりとりしています。


この画像も送っておこう!


みなさん、初めてさんなのに

 果敢にいろんな作品に

   挑戦してくださっています。


前回の講座のときに

 自分でも凄いって思うでしょ?

 ってお聞きしたら。。


 はい!凄いって思います‼︎って返答。


ワイヤ大好きさんが

  集まってくださって

  ワタシはうれしいですよ〜♪


来年は

  何から始めようか

  頭を巡らせ始めています。


ほんと、何がいいかしらね〜








どちらかを1日1回クリック! していただけると

    矢印  うれしいですハート
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

     またね