普段と違う思考して疲れた頭では、この組み方は解明できない? | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで

  

 

こんばんは。
   夢工房ますいゆりこ です。


さて、夜も更けました。
 ソファで撃沈しちゃうといけないので
 入浴して、タオルケットの中。。


きょうは、一日頭使いました。
 最近はロッソStudioクローズのため、
 お教室を開いていないので

 自分の感覚だけで動いている感あり。

 なので自分以外の思考形態で
   考えるって
  なんか新鮮だったけど
  とっても普段と違う思考だったような。

で、
 ロッソStudioの受け渡しの日時も決まり

 今度は自分の行く末、
 今後の仕事のあり方など
   考えていかねば。。なんですけど

 普段と違う頭の使い方したせいか
 突拍子も無いことが、
   浮かんできたのでありますよ。


これから、大変かも〜❗️
 どうしよ❗️


てなわけで、今日のお写真はこれ。

 100均でgetした、円形の敷物。




紺色に目がないますい。。
  見た途端にお持ち帰り。

ロッソから西白井Studioに
 移ってきたプリンタの上が今の定位置。

これ細紐を組んであるんです。
 1.6mmの頑固自在ワイヤーで
 組むと、

 お好みカラーでできるし
    用途も広がるよな〜♬

  と思ったんですが、
 
 目を凝らして見ても
 パターンがわからん❗️


ランダムに組んだら
 こんな風にはならんよな

と思いつつ、
 試作してみる気十分!

 まずは小さくしてやってみるかな。


うまくいったら
  おなぐさみ〜❣️



 
どちらかを1日1回
 クリック!していただけると

    矢印  うれしいですハート


  
   にほんブログ村  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
 にほんブログ村

 


いつも、ありがとうございますありがとう 

 

 

 

では、またね。