自分の真の価値を知り、自分であることで福が訪れるプレゼント

☯まかねふく じーのです☯

 

 

先日、一箱本棚オーナーをしている

私設図書館つぐみの「本の紹介と茶話会」に参加してきました📚

 

 

約10年ほど、ほそーくですが

絵本の読み聞かせと工作のボランティアをしていることもあり

本は好きなのですおすましスワン

 

最近は参加できなかったときもあり

工作の準備だけして

当日は班の方にお願いするパターンが多かったのですが

今年度は読み聞かせもできるといいな飛び出すハート

 

 

 

 

今の本棚ですダルマ

絵本多めです

おみくじと工作キットも置いてあるという本棚でございますニコニコ

 

 

今回、ちょうど一箱本棚オーナーさんの更新の時期ということもあり

本の入れ替え作業もお手伝いしました

 

 

お菓子を持ち寄り

わいわいとした雰囲気での作業✂鉛筆

 

 

また、オーナーさんが本棚にある本の中で

おススメ作品も紹介してくださいましたパフェ

 

 

本棚それぞれにオーナーさんの個性が出ていて

並べられている本への思い入れを感じる

ラインナップになっています

 

 

このオーナーさんも

紹介してくれた本をよく読んでいた当時のことを

思い返しながらお話をしてくれました

 

 

本にまつわるエピソードを聞くと

その人をより知れるので、楽しいですねジンジャーブレッドマン

 

 

作業、茶話会と同時に

一箱本棚のオーナーでもあるスピリチュアリスト朱ま(しゅま)さん

リーディングをしてくださるということで

せっかく大阪から来てくださるし

自分がセッションをするのも好きなのですが

してもらうのも好きなので目がハート

リーディングをお願いしましたハート

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、新月🌑~満月🌕期間中のカードメッセージや

イベント情報を配信しています

よろしければ登録してねハリネズミ