タイ・ラオス 2007 (51) バンコクへ | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

いよいよ旅も大詰めでパタヤからバンコクへ戻ります。

 

ビエンチャン - ウンドンタニ - パタヤ と回る長い旅でした。

 

この時は、ツレが一緒かつパタヤでペイバーしたゴーゴーバーの女の子も一緒にバンコクへ戻ります。

 

そのため、ホテル横の旅行代理店でタクシーをチャーターしました。

 

この当時はパタヤからバンコクのスクムビットまで1500B(5000円以下)もしなかったと思います。

 

今だと、円安もあるので 1 万円くらいすると思います。

 

夕食はロビンソンデパート地下のフードコートでこんなのを食べました。

 

この当時は、80Bとかで食べれたので、これ全部で1000円くらいだったと思います。

 

今じゃ、想像もしたくないけど物価高騰+円安で 2 倍はするでしょうね。