タイ・ラオス 2007 (50) 朝のソイ7 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

この時のホテルソイ8のイースティニーインというホテルでしたが、窓からソイ7のバービア群がよく見えました。

 

その代わり、深夜まで騒音が激しかったですが、ソイ8側の部屋よりは少しマシでした。

 

このバービア群は今でも残っている貴重なバービア群ですが、ソイ7も徐々に衰退しています。

 

例えば、ソイ7にも1軒ゴーゴーバーがありましたが、潰れてしまいましたし、ソイ7の一角にあったバービア群もホテルに代わってしまいました。

 

しかし、コロナ期間中はソイ7のバービアも全滅状態でしたが、最近ではだいぶ復活しているようですね。