タイ・ラオス 2007 (30) 朝の市場は活気がありました。 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

その日の夜は、ホテルそばの野外レストランでイサーン料理の夕食を食べました。

 

バンドが入ってイサーン音楽を演奏しており、地元の客でにぎわっていました。

 

部屋に戻ったあと、ツレはマッサージ嬢を呼びました。

 

もちろん、ただのマッサージではありません。

 

マッサージ嬢はアラサーくらいで、ブスではないが、美人でもない普通のレベルでした。

 

ツレはヤリチンで強いです。

 

自分は昼間、大浴室へ行ったばかりなので、ビールを飲んで就寝。

 

翌日、朝食を買いに近くの市場へ行ってみました。

 

昼間行った時には、時間が遅かったので客も少なく、閉まりかけた店が多かったのですが、朝はこんな感じで非常ににぎわっていました。