タイ・ラオス 2007 (23) ホテル近くの市場 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

ホテル近くには市場があって、食料を容易に調達できました。

 

こういう所は、ラオスと違ってタイは便利でいいです。

 

ビエンチャンはタイの地方都市みたいですが、やはり国が違うと人通りがなくこういう便利さが足りません。

 

ビエンチャンにも市場があるそうですが、中心部付近では見かけませんでした。

タイはある程度大きな町には市場が必ずあって便利です。

 

ここのトゥクトゥクはラオスと同じタイプで、バイクが座席の付いた2輪車を引っ張るタイプです。

 

もうお昼過ぎくらいなので、市場も閉まりつつありました。

 

これってどうやって料理するのかな?

沖縄でも売ってますね。