タイ・ラオス 2007 (23) ウドンタニのホテルに付近 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

ウドンタニのホテルは古いながらも市場の近くで、長距離バス乗り場にも歩いて行けました。

 

さらに、レストランやカラオケなども近くにあってやはり徒歩圏内でした。

 

ホテルそばの通りはこんな感じで7-11の看板が見えているように店も多くて便利な場所でした。

しかし、ゴミが散乱しているのはいただけません。

 

ホテルそばには、こんな広い空き地がありました。

昔は何だったのでしょう?

雰囲気からして軍事基地?

 

ホテル入り口。

古いながら部屋数も結構あって割と大きなホテルでした。