ソイ8のバービアへ昼間に行ってみた! | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

近年、衰退の目立つソイ8ですが、2005年当時はまだまだ元気で24H営業のバービアも結構ありました。

 

このバービアはソイ8の真ん中あたりの店ですが、昼間もしっかり開いてました。

 

と言っても、昼間なので若い子はいませんでしたが。

 

この嬢が一番まともで、歳は30歳くらいでした。

 

 

 

反対側のバービアもしっかり営業中。

 

客も女もしっかり揃っていますね。

 

近年だと、ソイ8のバービアは閑古鳥が鳴いていることが多いです。

 

 

ここはソイ8そばのビーチロード沿いのバービア群かな?

 

ご存じの方がいたら、教えてください。