2004年、スクムビット・ソイ7の日本人クラブへ行ってみた! | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

スクムビット・ソイ7に日本人が多い「フォーチュナホテル」という小さなホテルがあります。

 

そのそばに短い枝ソイがあって日本人向けの店やカラオケがありました。

 

カラオケは3軒くらいありましたが、その中の1軒に入ってみました。

 

店の前には大きなネオン看板があって DARLING CLUB と書いてあります。

 

スクムビットのコリアンタウン裏の大浴室みたいな名前でした。(笑)

 

ホステスのレベルはタニヤとそん色ないですが、料金もタニヤ並みでした。

 

お客は自分の他に2~3組のオヤジがいました。

 

 

この子が接待してくれました。けっこうかわいいです。

 

こちらはあまり美人ではないですがチーママ。