バンコク最強マップ(スクムビット) | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

タイ風俗情報誌 G-Diary に出ていた「最強マップ」のうち、2005年ごろのバンコク・スクムビットの地図です。

 

これを見ると、この当時はスクムビットに日本人クラブがたくさんありましたね。

 

こんなに日本人クラブがあっても客がいたんですからたいしたものです。

 

この頃には、アソークプラザ、クリントンプラザ、その他のバービア群は姿を消していますが、かろうじてソイ・ゼロはまだ生き残っていました。

 

大浴室でいうと、アタミはなくなっていますが、モナリザやバンコクコージーは健在です。

 

ラマ9通りの大浴室も健在ですね。

 

キャサリンとかビクトリアシークレットとか今もあるんでしょうかね。