賑わっていたパタヤNo.1と言われたゴーゴーバー | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

すでに潰れてしまいましたが、パタヤ No.1 と呼ばれたゴーゴーバーは Super Baby A-GO-GO という店でした。

 

バンコクに比べダンサーのレベルが全体的に低いパタヤの中で、バンコクトップクラスのゴーゴーバーに引けを取らないレベルでした。

 

そのため、いつも満席に近いくらい混んでいました。

 

その後、相次ぐ値上げやルックスはいいけど守銭奴的ダンサーが増えて客離れが進みました。

 

10年後の2013年ごろには、まだ、営業していましたが、その後、客離れが進んで閉店に追い込まれました。

 

しかし、この店はタヒチアンクイーンと並び、パタヤ黎明期から存在したゴーゴーバーなのになくなってしまったのは残念ですね。

 

 

 

 

ダンサーに自信があったのか、ダンサーの写真が店の前に貼ってありました。