ソイ・カウボーイ入口にあった「アソークプレイス21」 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

ソイ・カウボーイ入口にはショート専門のホテル「アソークプレイス21」がありました。

 

このときは、ラチャダーの高級ホテル「エメラルドホテル」に泊まっていたので、お持ち帰りできませんでした。(JF がバカ高いため)

 

という訳でこのホテルを利用しました。

 

中はいたって普通で、一般観光客でも十分利用可能な感じでした。

 

日本だと、この手のホテルは内装や設備とか違いますが。

 

この娘はどの店でペイバーしたかは忘れましたが、今のようなイケテル感じのダンサーではなかったです。