昔のソイ・カウボーイが今と雰囲気が違い過ぎる!! | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

昔のソイ・カウボーイですが、第3の歓楽街とか言われた時期もありました。

 

かつては、バンコク第1の歓楽街がパッポン、そして第2と第3の地位をソイ・カウボーイとナナプラザが奪い合っていました。

 

今だと、道路がもっと狭くなっており、店の前にバーがせり出しています。

 

そして、観光客が増えて人がぞろぞろ歩いています。

 

しかし、2002年当時は御覧の通り閑散とした感じでした。

 

女の子もかわいいのは客引きだけで、中に入るとブスばかりでした。

 

 

 

こちら、ソイ23側の入り口。アイリッシュパブがありましたが、今はなくなったようです。

 

 

ゴーゴーバー以外にも雑貨店などの店がチラホラありました。

 

 

今だと、こういうバーの席がせり出していて、道幅が狭くなっています。

 

 

今だと、道幅が狭いので屋台は明るいうちだけですが、この頃は屋台が巡回しておりツマミを買えました。

 

 

現在の雰囲気とはぜんぜん違いますね。これがソイ・カウボーイと言っても信じられません。