(パタヤ) 3日目朝の朝食はキス・レストランで90Bのアメリカン・ブレックファスト | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

パタヤ2日目の朝、まだタイとの時差(2時間)に慣れていないので、朝6時に起床。

 

でも、日本時間だと朝8時なので、相当な寝坊になります。

 

パタヤの朝は遅いので、ホテルの朝食バイキングはたいてい8時からです。

 

よって、8時前だと朝食を食えるところは屋台や24H営業の店になります。

 

また、最近は朝食バイキングは200B以上が多く、中には300Bの所もあって値ごろ感がないです。

 

ということで、ソイ・ダイアナをぶらぶら歩いて、セカンドロード角にある KISS という 24H 営業のレストランへ行きました。

 

 

ここは場所がよく、値段も安いということで人気店になっています。

 

この日も早朝にも関わらず、そこそこ客が入っていました。

 

そして食べたのが定番のアメリカン・ブレックファスト (90B) です。

 

 

 
 
 

物価高のタイでは今時、100B 以下ではなかなか食べられません。

 

味は見た目通りで、可もなく不可もなくといったところです。

 

ところで、イングリッシュ・ブレックファストとアメリカン・ブレックファストの違いですが、イングリッシュの場合はふつう豆(ベイクト・ビーンズ)が入っています。

 

あとは、ほとんど同じですね。