(パタヤ) 連れがペイバーに失敗した女 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

このバービアはビーチロード沿いに昔あった大規模なバービア群です。(場所はソイ13辺り)

 

以前はビーチロード沿いに大規模なバービア群がたくさんありましたが、いまはソイ8入り口付近と、パタヤビアガーデン入口ぐらいしか思い浮かびません。

 

このバービア群ですが、ずっと奥まで店が営業しており、女もいっぱいいました。

 

そして、どの店に入ろうかと物色していたら、連れの氏の目に留まったのが、この店。

 

左側に写っている女が氏の好みにぴったりだったようです。(彼のかみさんの若いころに似ているような・・・)

 

 

そして、ペイバー(OFF)しようと交渉したんですが、見事にふられてしまいました。

 

氏はタイ人から「ラモ」(ヘンタイのこと)と呼ばれるくらいギラギラした人なので、危険を感じた?のかも。(笑)

 

しかし、バービアの女からふられた人を見たのはこれが最初で最後です。ぼけー