(パタヤ) ソイLKメトロのゴーゴーバーKissのオーナーがイケメンでした。 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

バンコクのソイ・カウボーイやパッポンにも Kiss というゴーゴーバーがありますが、ここソイ・LKメトロの Kiss とは雰囲気的に関係なさそうです。

入ったことがなかったので入ってみたら、なかなかいい雰囲気で、ダンサーもLKメトロ平均よりやや上って感じでした。

オーナーらしきファランが店に出ていて、いろいろ指示を出したりスタッフのフォローとかしていました。

このファランですが、歳は40代、やせ形で髪の毛をオールバックにしていて、映画俳優みたいな感じでした。

近年、ゴーゴーバーのダンサーが不足していて、店によっては数が足らずにステージが寂しかったり、派遣ダンサーが多くて行くたびごとに女の子が違うなんてこともあります。

でも、こういうオーナーの店はダンサーの定着率がいいので、自然に女の子の質もよくなり、店も流行って雰囲気がよくなりますね。

イメージ 1