(パタヤ) APEX HOTEL の朝食バイキングへ行ってみた。 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

パタヤのセカンドロード沿いの APEX HOTEL ですが、昔からある老舗ホテルです。

しかし、かなり老朽化していて、場所がいいわりに 650B / 1泊 と激安です。にひひ

が・・宿泊料が安いわりに、朝食バイキングはパタヤでは平均的な 150B です。また、格安ホテルには珍しくディナーもやっていて、こちらは 250B と格安です (内容は知りませんが)。



イメージ 1


VACANCY 650B という看板は1年じゅう出ているみたいですが、ピーク時は2倍くらいにはなるんでしょうね。
イメージ 2



さて、朝食会場はこんな感じです。行ったときは8時過ぎくらいだったのでお客は10人もいませんでした。まさか、このままずっと空いているわけじゃないですよね。

イメージ 3


パンの種類は少なく、クロワッサンとかはありませんでした。
イメージ 4


料理は洋食系が多いですが、タイ料理も5種類くらいありました。
質は平均的(150B相応)ですが、わざわざ行く価値はないです。

イメージ 5



牛乳が水のように薄かったです。
味は見た目通り。

イメージ 9




お勧めは飲み物です。下の画像では、字が小さくて見えないかもしれませんが、ハイネケンが50B、シンハやチャーンが40Bとコンビニ価格です。

ホテルだけでなくバービアも含めパタヤでは最安でしょうね。べーっだ!
イメージ 6



レストランの内部。
ホテルの規模に比べてレストランは広いです。
ただ、エアコンはなくてオープンエアです。奥の方はプールに直結しています。

イメージ 7



ホテルの横のソイからも入れます。(通用口?)
ここから入ると、まるで倉庫か何かみたいですが、この奥がレストランになっています。
イメージ 8