(バンコク) Star Back Cafe | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

バンコク都心の大型商業施設 MBK ですが、こんなのができていました。

その名も「スターバック」ですが、そのうち本家から訴えられそうな名前です。

確か、前にバンコクの屋台が似たような名前を付けて訴えられましたから。

ところで、場所は MBK なので申し分ないです。ブラックキャニオンは確かありましたが、本家は入居してないはずです。

ところが、ガラガラに空いてました。



イメージ 2



試しにカフェラテを飲んでみました。値段は65Bなので本家よりずっと安いです。

味は家で作ったカフェラテと変わりません。本家のものだとお替りしたくなりますが、ここは1杯で十分って感じでした。

屋台だと20Bとかなので屋台で飲んだほうがよさそうです。


イメージ 1