LCCのバニラエアに乗ってみた - 那覇編 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

昨日は成田編でしたが、今日は那覇到着時の様子を紹介させていただきます。


成田出発の遅れのせいで到着時は、もう真っ暗です。


イメージ 1




成田ではLCCターミナルと言っても、普通の旅客ターミナルのすぐ隣でしたが、那覇は様子が違います。

着陸後、ターミナルへは向かわず、真っ暗な方向へ向かっていきました。

結局、着いた場所がここ。

貨物エリアです。
LCCターミナルは倉庫を改造したもののようです。


イメージ 2




中はこんな感じです。
倉庫なので、天井が高いです。

夏は冷房がちゃんと効くんでしょうかね?


イメージ 3




ここは旅客ターミナルから離れているので、どうやってゆいレール(沖縄モノレール)に乗ったらいいのかと思ったら、シャトルバスがありました。

でも、結構な距離があるようで、出発の時は注意が必要です。
(歩いては来れません)