忙しい日でも美味しいごはん |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校


気がつけば今年も残すところあと2週間あまりとなってしまいました。
やる事が山のようにあるのに、一向に進まず、気持ちだけが焦る日々です。

忙しくてもちゃんと美味しくて、体にいいものはいつもどおりに食べたい。
でも時間はおしい~~

そんなふうに思っていた日はこんなお料理を作ってさらにパワーアップヾ(@°▽°@)ノ




NaNairo Days-玄米チャーハン

納豆の玄米ピラフ   ←RUNEさんのレシピはこちらをクリック

こちらはアメリカ在住のお料理ブロガーのRUNEさんのレシピから作りました。

いつもとっても美しく、おしゃれな美味しいお料理を紹介してくださってます♪

あ~RUNEさん、、ごめんなさい。。
RUNEさんの納豆玄米ピラフを忠実に作りたかったのですが、買い物に行けず、家にある物で作ってしまったので沢庵はきらしているし、、レシピとはだいぶかけ離れた出来上がりになってしまいました(ノω・、)

でもね。それでもとっても美味しかったのです。
納豆と玄米の組み合わせのチャーハンってこんなに美味しかったのですね^^

そして、これ思い立ったらちゃちゃっとすぐに出来ちゃいました。
年末の忙しい時のお助けレシピです!!
しかもおまけ。。
夕方までお腹が全然すかなかった~
腹もちも良いのですごく助かりました(=⌒▽⌒=)


それからもう一品。
こちらもとっても本格的なのに簡単にできてしまう
とって~~~もおいしい

トロ~リ濃厚ココナッツグリーンカレー 
   
こちらもRUNEさんのレシピです♪


NaNairo Days-RUNEさんのグリーンカレー

 
こちらは、
タイ料理のグリーンカレー

わたし、タイのカレーが大好きでして。。特に”ゲェーン・キョワーン”というグリーンカレーが好きで以前はたまに作って食べていたのですが・・

なんせ、、とっても辛い!!。(;°皿°)


自分一人しか食べられません(;´▽`A``。子供達が小さい時は特に誰も食べられないので、いつの間にか作らなくなってしまいました。。

ところが、このRUNEさんのレシピ だと、本格的なのに辛くなくって、娘たちも”おいし~♪”って何度もお替わりしていました!



これ、本当におすすめレシピ です☆

これもまた、急いで作ったのでちょっと時間がたりなかったり、材料も少し足りなかったりしてますが、、それでもとっても美味しくて、満足なごはんをいただく事ができました。。
(≧▽≦)

忙しい日のお助けメニューです!!





線線線線線線線線線線

NaNairo Days-12.17朝

今朝の空・・・

こんな素敵な色の空の色に出会うと

今日は絶対良い日になる♪!

って思えるのです!!


今日も素敵な一日となりますように。。。。





ランキングに参加しております。
応援していただけると嬉しいです♪
      ↓