花~HANANINGEN~ | 本来の美しさと輝きを♡マハロヨガ〜mahaloyoga〜

本来の美しさと輝きを♡マハロヨガ〜mahaloyoga〜

〜心と繫がり心を満たす〜をコンセプトに神戸明石を中心にヨガレッスンをしています“あなたにとって美しさとは何ですか?私は、内側から放たれる光だと思っています。ヨガで美しくそして自分自身を輝かせましょう!


もっと可愛く♡
もっと綺麗に♡♡

本来持つ内側の輝きを引き出す
~mahaloyoga~ 美ヨガ
ヨガインストラクターhitomiですラブラブ


女性ならいつまでも美しくありたいって
いう気持ち分かりますよね!!!
いくつになってもお姫様願望は持っていいラブ




私はすっかりアラフォーですが
近所の人やママ友から
「いつもキラキラしているわ」
「幸せオーラ増してる~!」
…っとよく言われるんです
(虚ちゃうでイヒほんまに言われてんもん!笑)


特別なことは何にもしていない!!

La mahinaの
バスソルト&オーラスプレー
を毎日使って

mahaloyogaの
美ヨガストレッチ
を毎日するだけ

長い時間だと続かないからちょっとずつね
こーゆー
積み重ねがそんな風に言ってもらえる理由
かもしれないドキドキ

大阪HANANINGEN →★★ 

大阪 記念 撮影 | 大阪府八尾市植松町 | HANANINGEN osaka生花を使用して撮影をします。成人式の前撮り、後撮り、ブライダル、マタニティ、赤ちゃん子供さんの記念、遺影写真、ビジネス用プロフィール写真などその他各種ご利用いただけます。リンクhananingen-osaka

  


今までだったら褒められると
「いやいやいや~~パー
って言ってたけど
今なら素直に
「ありがとう」
って言える
ヨガは心も身体も美しく強くしてくれるって
確信してる

mahalo