花~flower~ | 本来の美しさと輝きを♡マハロヨガ〜mahaloyoga〜

本来の美しさと輝きを♡マハロヨガ〜mahaloyoga〜

〜心と繫がり心を満たす〜をコンセプトに神戸明石を中心にヨガレッスンをしています“あなたにとって美しさとは何ですか?私は、内側から放たれる光だと思っています。ヨガで美しくそして自分自身を輝かせましょう!


こんにちは
マハロヨガ~mahaloyoga~
ヨガインストラクターhitomiですキラキラ

6月がスタートしましたね
新年を迎えたような清々しい気持ち
3月からずっとお花に囲まれた生活
をしていましたコスモスコスモスコスモス

『家にお花のある生活をしたらいいよ!』

…っとアドバイスをもらって意識的に花を飾るようになりました
時期的にも娘の卒業式と入学式があったし
"花のある生活"をスタートするのに
ちょうど良かったんですラブ


seikoママさんから頂いたセンス溢れるお花♡♡

卒業式の朝お花とカメラパシャリ

家中にたくさんのカサブランカを飾りました

お花って見てるだけで何でこんなにも癒されるんだろ?キラキラ
内側からの幸せを感じる
お花からエネルギーを貰っているとしか考えられない

ちょっと話は変わるけどひらめき電球
ものすごく波長が合う人と会ったら元気出るし
バイバイしてからも心がウキウキしている
でもでも
意識してもしてなくても波長が合わない人と会うと短い時間でもめっちゃしんどいし後でどっと疲れが出る。。。
これもエネルギー的なものだなって感じる

ヨガレッスンとかまさに
エネルギー交換だなって思っています
いつも素敵な生徒さんとエネルギー交換が
出来て嬉しいドキドキラブラブドキドキラブラブ


これからも
花のある生活を続けてみよ~~
花とエネルギー交換して
華のある女性を目指すぞっチョキラブラブ




華道家の大森先生か"農家さん応援企画"で薔薇を販売
して下さいました~とっても質のいいバラを買えました

バラはアレンジメントして楽しみました