「山の朝」【輪唱】



ABC : 山の朝の空には

ABC : 白い雲が小さく

ABC : 流れて消える



A : 山の朝の空には


A : 白い雲が小さく

B : 山の朝の空には


A : 流れて消える

B : 白い雲が小さく

C : 山の朝の空には


A : 森の中は静かで

B : 流れて消える

C : 白い雲が小さく


A : 鳥のかげが青葉の

B : 森の中は静かで

C : 流れて消える


A : こずえにゆれる

B : 鳥のかげが青葉の

C : 森の中は静かで


AB : こずえにゆれる

C  : 鳥のかげが青葉の


ABC : こずえにゆれる




【作詞者不詳・曲はクララ・シューマン】




◇昨日は山の日⛰️日本お祝い でしたね。

 山の朝を 思い浮かべながら音符 音譜照れ