まあ、嬉しい✨🙌✨ 予祝流れ星キラキラ



ブランドですか?

特にこだわりは ありませんね。



そして上のカードは 靴の絵ですが

お陰様で 靴については

今現在 満たされております✨お願い




で、靴を 買い求める際には

お店で必ず 試し履きうずまき


あら、履き心地がいい😃 となれば

まずは一足 買いますね。


その後 ウォーキングコースなど

たっぷり 歩き回ってみて🚶‍♀。。


どこまでも 歩けそうなくらいの

快適さを 感じたら🎵😄


なるべく早く 再来店。

同じ靴の色違いを 買い足します😉



実際 これだ💡って靴には

そうそう 出会えませんけれど


もしも これだ💡に

出会ってしまったら✨🙌✨



嬉しさのあまり🎵😄

勢いよく 複数足ブルーハーツ

買ってしまうことが 多いですね音譜照れ


 

 

◇因みに 今、私が欲しいものは

 浅見帆帆子さん☆の新刊✨📖✨


 毎日ふと思う 帆帆子の日記22

 『さあ、新しいステージへ!』


 嬉しい🎵 本日出会えるのですね✨🙌✨



◇よろしければ 前半もどうぞ。