好きなポテチの味


かつては 基本の

うすしお? が好きでしたね☺️



今は じゃがいもを🥔

好きな厚さ?薄さ?に スライスして

 

蒸し器で ホクホクに蒸したん とか

グリルで パリッと焼いたん とかに

塩コショウや スパイスを少々


そんなん を

美味しく いただいております😋



かつてはあったはずの ポテチ欲✨

なんとなく 無くなってきましたね😉



スーパーの棚に いろんな味のが

ズラーーーッと 並べてあっても


私は 要らないかなって口笛

無くても 大丈夫かなってウインク



スルーしている この頃ですね音譜照れ





◇無くても大丈夫 どころじゃない注意

 無しにしないと ヤバいことだらけ注意

 もし火災が起きたら 大変なことに注意


 なのに 今後都民の新築の家には

 これ付けるのを 義務化政策って何!?😱




 ◇東京都知事選についての

 なるとさん☆の 今朝のご意見。

 参考になるかと思います。



◇テレビは Kさん&Rさんと Iさん以外は
 ホントは無くても大丈夫と思ってる!?びっくり

 かろうじて 出してはもらえてるけれど
 それほど長くは 取り上げてもらえない
 田母神俊雄さんのお話を じっくりと。