はて?🤔

 今の私は 忙しいのかしらはてなマーク


 これも 誰と比べてはてなマーク

 ということでは ありませんね。


 昨年の私と 比べたら

 やることが 少々増えた程度ですね☺️



 ただ ここ最近は

 讀書📖や ピアノ🎹の時間は

 その分 取れてないかもしれません。

(本屋さんで立ち読みは してる💦)


 しかしながら お陰様で

 YouTubeは 見なくても 聴いてます音符

 こうして ブログ活動も やってます音符


 気が向けば あれこれ歌ってますし音符

 窓から空や鳥や緑を 眺めています音符



 そして 穏やかな時間が 訪れる予感✨

 なんとなく 感じ始めていますから流れ星キラキラ


 そしたら まずは💡


 雨でも☔ 晴れでも☀

 美容院💇に行こうと 思ってます音譜照れ




◇毎日 お忙しい皆様☆へ


 CBCテレビ「チャント」の 大石解説☆

 以前取り上げた話題を 引き続き追跡。


 私達の 命に関わる話ですから

 忙しくても 耳だけ傾けておきましょう。



◇長いYouTubeは 聴きながら作業🎵
 なせか不思議と はかどりますね😉

 内海聡先生☆
 東京都から 日本を変えよう話。
 まともな話に 心が高揚してきます✴️


 テレビは Kさん vs Rさんの話ばかり。
 超満員でも 放送しないでしょうね。


◇演説部分のみは こちらです↓