『朋友』


一、

たがいにはげまし よきにすすみ

ともどもこらして あしきをさくる

これこそまことの ただしき友よ

これこそまことの ただしき友よ



二、

うきことあるとき ともにうれえ

たのしきときには たがいにたのしむ

これこそまことの へだてぬ友よ

これこそまことの へだてぬ友よ



三、

まことの友よこそ わが身の益よ

骨肉(みうち)にまされる たすけとならん

もとめてむつべよ まことの友に

もとめてむつべよ まことの友に





【作詞・作曲者不詳】





◇お手洗い等に連れ立つ 関係でもなく。



 利用する、される、の 関係でもなく。



 互いに励まし合う 朋友☆




 とってもすてきな 関係ですね音譜照れ