私達日本人は 未だにロシア側のー
 プーチンさんの言い分を ほとんど
 聴けてないのでは? と思いますキョロキョロ
 

 この度の タッカー・カールソンさんは
 西側から プーチン大統領への
 初のインタビュー だったでしょうか?

 プーチンさん プーチンさん
 なぜ あなたは
 あんなことを されたのですか?


 プーチンさんは その問いかけに
 感情的になることも なく

 タッカー・カールソンさん あなたは
 長い長い はるか昔の歴史から始まる
 超長い話でも 聴ける方でしょうか

 ということ だったのでしょうね。


 さて 日本のマスコミの皆様☆

 私達は 両者の言い分を聴きたいです。

 放送法というものが あるのなら
 片側の言い分だけ ではなくて
 両側の言い分を 報じてほしいのです。

 国民が その偏った報道によって
 片側ばかり叩く世論を 創らないように


 務めていただきたいと 思います音譜照れ




◇原口一博さん☆のYouTube。
 これは その9で 1時間と約3分。

 (その1〜5は
 原口さんが解釈された 口頭訳付き。
 その6〜9は 協力者による字幕付き)


◇原口さん☆も 本当にお疲れ様でした。

 原口さんご自身の 読み解き。約16分。


◇参政党の 赤坂ニュース。約14分。
 今回のゲストは 松田学先生。

 偏りのないように 解説されています。
 こういうニュースを 聴きたいですね。