すでに四月末という タイミングで

2024年の星占いって 遅くない?キョロキョロ


いえいえ まだまだ 大丈夫みたいで。

むしろ これから 始まるかもですウインク



一般的には 見なきゃ良かったと悔やむ

星座さんが 幾つかは発生してしまう笑い泣き 

そんな占いが 多いように思います。。



その点 マドモアゼル愛先生☆の占星術は

媚びない厳しさと 温かい愛に溢れてラブ


この先 悪くなる予想の話よりも

ここ数年 大変だった星座さんへの労いや

この先希望が膨らむ星座さんを ご紹介。



コメント欄には

どの星座さんからも 喜びの声が。


お話を聴いて とても励まされた。

労いの言葉が じーんと心に染みた。

今年を 前向きに生きようと思った。


嬉しい感想が 多く寄せられていました。



その占いを覗く気がしないのも ご縁。

ふと覗いてみようかと思うのも ご縁。



私自身は なるほど参考にしようと。

周りの人達にも 思い当たるフシが多く

結果 今年が楽しみになりましたウインク



今までずっと 頑張ってきた方☆に

必要なメッセージが 届きますように音譜照れ





◇12星座別2024年運勢について。


 ご自分の星座だけ聴くのも良し。

 ご家族や大切な方の星座も

 良かったら合わせてお聴きくださいね。