時の流れを 認識してしまうと
 それに合わせるように 年をとるとか
 そんな話も 聴いたことがあるような。


 となれば 自分の年齢も
 忘れてるくらいが いいのかな♪口笛

 もう年だから なーんてことは
 言わない方が 良さそうですねウインク


 そうそう 昔読んだ
 星新一さん☆の 『ボッコちゃん』


 ボッコちゃん は
 確か Barのカウンターで働く
 人間の女性そっくりの ロボット☆

 基本は
 オウム返ししか できないけれど


 名を聞かれれば
 「ボッコちゃん」。

 年を聞かれれば
 「まだ若いのよ」を繰り返す。

 品のいい お客様なら
 しつこく 聞かないので
 人としての会話は 成り立つ仕組み。
 


 年齢を 忘れていても
 年齢を 知らせ合わなくても

 およそ問題なし かもしれませんね音譜照れ




◇自分の年齢は 自分で決める会☆
 
 好きに決めるのも いいですね✴️