私の新年の抱負はズバリ!

「◯◯」






 ズバリ?「継続」かな?


昨年の目標 ↓↓↓ 



 その1 

 甘い物小麦の摂取をさらに減らす。



 甘い物で 一番やめにくかったチョコ🍫

 ある時買い置きが無くなり それ以降は

 一切買わなくなりました✨🎉


 残る甘い物は 果物♪お芋♪黒糖♪

 今はこれらを お助け甘味にしてます😉



 小麦については 毎朝だったパン🍞は

 週5→週1→週0となり ご飯に変更。

 やがて朝のパンのみならず 小麦類は

 ほぼ取らなくなりました✨🎉


 ただし 年に数回の美味しい揚げ物と

 家で使う 小麦使用のお醤油なんかは

 今の所 オッケーにしてますけどね。



 と、そんな昨年の状況の「継続」

 目標に掲げつつ・・・はてなマークキョロキョロはてなマーク


 お正月早々 嬉しい頂き物😋

 とっても美味しい一口チーズケーキ2個

 ありがたく美味しくいただきました♪😆



 ハレの日は特別✴️ 改めて仕切り直し❕

 一年間の「継続」を目指します✋


 だんだん良くなる♪ 未来は明るい♪

  できる範囲がパーフェクト〜キラキラ流れ星音譜照れ