・失敗は成功のもと


 失敗というよりも しくじりかな。

 勝敗 勝ち負けではありませんから。


 しくじりは 人間らしく愛らしい。

 だんだん良くなる 更に良くなる流れ星キラキラ



 ・関係を一から始めるのが吉


 人間関係 何かあってもなくても

 一から始める姿勢は 吉でしょうね。


 お互い 一期一会の気もちで接すれば

 だんだん良くなる 更に良くなる流れ星キラキラ



 ・現状を維持させることを意識


 恋愛において 現状維持できているのは

 ありがたくめでたく 素晴らしいこと。


 現状維持しながら 時に行きつ戻りつ

 だんだん良くなる 更に良くなる流れ星キラキラ



 ・目標達成のチャンス


 不具合や改善点に 気がついた時

 そこにもれなく 小さな目標ができる。


 小さな目標達成を 積み重ねていけば

 だんだん良くなる 更に良くなる流れ星キラキラ

 


 おみくじ中吉 ありがとう✨お祝い

 大吉の皆さん☆ おめでとう✨お祝い

 だんだん良くなる 更に良くなる音譜照れ




 

◇斎藤一人さん☆の 最新刊『奇跡の人』
 年の始めに 読んでいます✋

 だんだん良くなる みらいは明るい✴️
 未来は明るいと思っている人の
 未来は明るい✴️ 更に良くなる✴️😊