寝付けない夜にしていること

熱帯夜。寝つけなくて起きてきた彼女↑↑

暑くて眠れないの? いえいえ。

寒くて眠れない可能性も ありますね。




熱帯夜も エアコンをつければ大丈夫?

いやいや そんな単純にはいかなくて。



二人以上が 一緒のお部屋の場合、

それぞれの ちょうど良い加減の温度が

違うことは 結構、多いから


誰かが すやすや眠れる温度だと

誰かが 暑くて眠れなくて起きてしまい


誰かが グーグー眠れる温度だと

誰かが 寒くて眠れなくて起きてしまう。



とりわけ 男と女では

筋肉量が 違うせいなのか?

男は暑い 女は寒い となりがちで。


突然 部屋の温度を下げられると

寒がりさんは 急な冷えに驚いてしまう。



「急に温度を 下げないでよ!」

「早く温度を 下げたいんだよ!」

「じゃあ 布団でも被ってろよ!」

「それでも寒いから 困ってるのよ!」


お互いを思いやる気持ちにも 限界が。

やはり熱帯夜は 別々寝が一番なのか?



エアコン・・・ 便利なんですけどね音譜照れ





◇昼間はお互いを思いやる心で なんとか。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する