未接種の人達にとっても。


https://ameblo.jp/don1110/entry-12804451868.html 



 

リブログの先は こちら。






◇改めて
 未接種の 2割のあなたへ。

 シェディングの対策しましょう。

 必要な箇所をご覧くださいね。音譜照れ





◇そして
 一度か二度か、、、で 
 なんとか留まった あなたへ。


 これ以上は
 やめておぎましょう。

 なぜなら
 あなた自身を兵器にしないために。

 周りに 迷惑をかけたくない気持ちが
 皮肉にも 本人は気付かずの迷惑に。


 必要な箇所を ご覧くださいね。音譜照れ




◇それでも
 まだまだ続ける あなたへ。


 人生いろいろですね。


 できるだけ
 人混みは避けてくださいね。音譜照れ




◇本日のなるとさん☆

 毎朝 早くから ライプです。



◇これ、追加しますね。

 かめちゃん☆の
 こちらのシェディングの説明が
 とてもわかりやすいと思いました。