少し贅沢してみたい普段の食品


同じ予算なら💡💴


旅先で外食することを思えば

地元で外食する方がー


外食をすることを思えば

お弁当を買う方がー


お弁当を買うことを思えば

素材や調味料を買う方がー


贅沢な食品をいただけそうですね音符ウインク



ただ、「贅沢」にもいろいろあって。


「価格」的な「贅沢」の他に

味覚」的な「贅沢」

安全」面での「贅沢」

手間を省ける」的な「贅沢」

「逆に手間隙かける」的な「贅沢」

場所」的な「贅沢」

誰と」的な「贅沢」 等々。


贅沢してみたい「食品」よりも

遠慮なく「贅沢」言わせてもらえばビックリマークウインク



 地元で獲れた新鮮な食材や

 丹精込めた食材や調味料を用いた

 食べる人を思いやる心尽くしのご飯


 自宅か 近場で

 大切な人や 気の合う人達

 ゆっくり 味わっていたたくお願い



普段にそのような食事ができたら

何よりの「贅沢✴️」かなって思います音譜照れ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


◇トレじい家の 贅沢ごはん✴️


 トレじい家の畑で自生するごぼうが

 いいお出汁になっているお味噌汁🍜

 母と娘2人(4歳2歳)で できるもん🎵


 みんなで楽しくいただきま〜す❕😋



◇野中しんすけさん家の 贅沢ごはん✴️

 父と息子(2歳)で できるもん🎵
 プラスチックの包丁でザクザクと?🔪
 できる範囲が パーフェクト👌✨

 こちらも美味しくいただきま〜す❕😋