なつきさん☆の声は
 聴き心地がいいので好んで聴いています。


「私達はどうにもならない大きな怪物に
 戦いを挑んでいます」

「これは勇者達の魂の戦いです」

「ドロドロしたエネルギーに
 足を取られぬよう抜けていく戦いです」

「愛が動機の行動は 愛を産み
 恐れからの行動は 恐れを産みます」

「葛藤の中にとどまらず、信じる方に
 勇気をもって向かっていきましょう」



 今回の選挙 私は
 子供達のワクチン接種を止めなかった
 政治家の方々を信用していません。


 そんな方々に都合のいい憲法改正は
 してほしくありません。

 憲法改正で緊急事態条項を設けて
 国民の基本的人権を制限できる権限を
 今の政府に託することはできません。 


 私達の基本的人権✴️ 言論の自由✴️
 
 私達の大切なものを守るために流れ星キラキラ


 みんなで投票に行きましょう音譜照れ




◇なつきさん☆が 削除覚悟で
 音声全てアップしていただきました。

 ずっと聴いていられる
 参政党の街頭演説の不思議な心地良さ♪

 滋賀県大津市での街頭演説です。


◇北海道大通り公園での街頭演説です。


 動員などなくても

 各々の意志で大勢の人が駆けつけます。


 そして、ユーチューバーさん達が

 手弁当で発信してくださるおかげで

 ありがたく聴かせていただいてます。