濃厚接触者と みなされないように?
 人と人との 間の距離は
 1・5m以上 空けてください?


 表情を見せないで ください?
 話しかけないで ください?
 決して触れないで ください?


 もー 何を言ってるんだか? ね♪
 もー いいかげん 目覚めませんかウインクキラキラ


 おめでとうございます流れ星キラキラ
 生まれてくれてありがとう♪
 産んでもらってありがとう♪


 赤ちゃんが 生まれてきたのは
 人と人とが 距離を縮めたから


 人間らしく 表情を見せたから
 思いきって 話しかけたから
 思いきって 触れ合ったから


 そのおかげで あなたも 私も
 この世に誕生 できましたよね流れ星キラキラ


 人は 生まれた後も
 栄養注入だけでは 育たないらしい
 触れ合いがあるからこそ 育つらしい


 人間らしいって そういうこと ね流れ星キラキラ

 ほんとに ほんとに おめでとう音譜照れ





◇2022年1月31日
 無事に助産院で生まれた
 蓮央(れお)くん☆おめでとう音符

 今までよくがんばって 来ましたね!

 かめちゃん☆愛ちゃん☆おめでとう音符



◇2021年12月31日
  無事に自宅で生まれた
 通称ちーちゃん☆おめでとう♪

 これから君も 私達☆の仲間だよ!

 トレじい☆るいちゃん☆おめでとう音符