不安や恐怖で煽るテレビはもう見ないビックリマーク
 今年、そう決めた方☆も
 いらっしゃるのではないでしょうか?

 上記リブログのように
 テレビ画面📺に大きなマスクビックリマーク😷キラキラ
 これ、なかなか愉快な対策ですよね爆笑


 元々、テレビはニュースに限らず
 政府やスポンサーさんにとっては
 頼れるキャンペーンツールだったびっくりハッ

 キャンペーンに賛成派の専門家を招き
 街頭インタビューで答えているのは
 なんと、アルバイトの俳優さん!?びっくりハッ

 誠実そうなアナウンサーが
 視聴者さんはてなマークからの好都合な投書を読み
 民意を反映している雰囲気を作るびっくりハッ

 
 それがテレビのお役目だと学びました


 でも テレビ📺キラキラ
 見てあげてもいいかなと思いますOKOK

 逆に、お役目を理解した上で見れば
 キャンペーンへの対策もできますから💡


 さて、本日は何のキャンペーンかなはてなマーク
 早速、テレビを見てみましょう音符ウインク
 


 以上、私が学んだテレビ対策でした

 皆さん☆それぞれ安心できる対策で
 明るく健やかにお過ごしください音譜照れ




◇よしりん先生☆と
 神谷さん☆の対談本が出るそうです📖
 『国民の眠りをさます!』

 マスコミが一番・・・びっくりハッ
 実は国営が一番・・・びっくりハッ



◇CBCテレビの大石アナウンサー☆
 希望を感じるコーナがある
 今の所、唯一のニュース番組かはてなマーク

 接種後、調子を崩したままの方を取材。



◇石黒先生☆
 確か、CBCテレビだったと思います。
 一度だけ?出演されていましたね。

 繰り返す症状、慢性的な症状は
 その場しのぎの対処療法だけに頼らず
 腸を整えることで・・・